yogini-nagomiのブログ

暮らしとヨガらいふ

デブまっしぐら!?

東京に引っ越して6年目になります。



引っ越したばかりの頃は 知り合いもいなくて


夕暮れ時になると毎日ホームシックのようになっていました。



実家の母に電話しても、切ったあとに


家にひとりで居るのがどうにも耐えられなくなって


いつも外に出掛けていました。



慣れない暮らしのストレスからか


その頃から体重が増加していったような気がします。



毎日体重計に乗る習慣もまだなくて


なんとなく太ったかなぁ…


なんて安易な考えだったワタシ。



引っ越したのが9月



秋から冬の間に


知らぬ間に溜め込んで



春がきて


夏が来る頃には



持ってきたジーパンが入らなくて


初めて気付いた。。



ウエストのボタンが


とまるとか


とまらないとか


そういうレベルじゃなく



太もものあたりから


上がりもしないっていう事実。


現実に気付いた時には

もう遅かったです…( ̄▽ ̄;)